ヌレヌレ・ラブリーキッス。すべてお客様からのメール。
LCでは毎日、たくさんの体験メールを頂いております。
ヌレヌレ・ラブリーキッスなど、フェイスケアのメールをご紹介。

※LCではご返信いただきました体験談やご意見をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
リオさん/20歳/フリーター
随分前に購入したのですが、体験談が遅くなり、ごめんなさい。LCさんのサイトは女の子心をくすぐるアイテムが沢山あり、注文しようにも、どれを試そうか迷っちゃいますね♪前回初めて購入したのは、ヌレヌレラブリーキッスと限定のチェリーキッス、ナデテのスプリングキッスでした。
特にヌレヌレはLCさんでは「キスを誘う香り」との評判があり、期待大でしたが…私が必要以上に塗りすぎる為なのか、彼氏の評判はイマイチ…あろうことか、チェリーキッスを付けた唇を見た彼は、「なんか唇の回りがベタベタしてるよ」と言い出す始末です。
悲しくなり、しばらくヌレヌレは封印していました。その間、ナデテの方は大活躍でしたが。
で、先日、彼氏にフラれたのをきっかけに、ラブリーキッスはあまり使っていなかったのを思い出し、久しぶりに使ってみました。購入した当初、甘酸っぱいリアルなベリーの香りを想像していたのですが、実際はもっと甘い、お菓子のような香りでした。
それはそれで可愛い香りなので良いかな?そして、別れた彼と会う時にも口紅の前にラブリーキッスをひと塗り。反応は…「なんか今日は甘い香りだね♪」 なんと、チェリーキッスを嫌がっていたはずの彼が喜んでるんです。
よく考えたら、彼はベリー系の香りが好きなので気に入ってしまったのかも。「なんか今更だけどキスしたくなっちゃったよ…」だそうです。ホントに体験談みたいな事ってあるんですね!
フリーターなのでお金はないですが、次はラブリーキッスと相性が良さそうな、ナデテのロゼが欲しいなぁと思ってます。今度は彼をメロメロに出来るといいな♪
商品詳細はこちら →ヌレヌレ・ラブリーキッス
※この口コミはご返信いただきました体験談や感想をそのまま掲載しております。 体験談はあくまで応募者の個人的意見です。LCが保証する効果・効能ではありません。内容には個人差がありますので、あらかじめご注意ください。
悪いご感想:商品やサービスに関して、いただきましたご意見を掲載しております。
メールマガジン登録:Hな体験告白から官能小説まで。LC発行のメルマガは、Hで楽しい!
●LC(エルシーラブコスメティック)では、お客様がお買い上げいただいた商品に満足して喜んでいただけることを、いちばんの目標にしております。
今後もより良いサービスと商品を開発していくために、
お客様の商品を使っての体験談やご意見をお聞かせください。
●500文字以上書いて下さった方には、もれなく1000円相当のお礼の品(粗品)を差し上げております。