注目のワード

官能小説 パイパンエッチでもっと感じて


パイパンエッチをする夏美(24歳)の体験談

すごく好きだから、私、彼のこともっともっと大事にして、彼の望むような女性になりたい――

そう言ったら、悟ったら、「ありのままの君が好きだ」ですって。私、天にも上る気持ちになったのよ。

だって、彼と深いお付き合いしているんですもの。すっぴんだって見られたし、暑くてへばっているところだって、下着だって、たぶん私の両親ですら見たことの無い部分を、悟には見られていると思うの。

でも、ありのままの私が好き、って言ってくれて。彼が望む女になりたいと私が望むように、彼も私に似合う男になりたいって。そのままの悟で充分なのに。そう言ったら「僕たち同じだね」って。

すごくうれしかったの。そうしたら、その夜のデートで。自分から僕の上に乗って、動いてみて、って言われたの。騎馬位っていうの?

初めてだったから、恥ずかしくて、でも「夏美のおっぱい、プルプルふるえてるね。すてきだ、もっと感じさせてあげる」って、彼が何を枕の下から取り出したのかと思ったら、これがあのローターってやつなんですって。

思ってたよりも小ぶりで色も可愛いピンクで、ほっとしたのもつかの間。 彼ったら、私が上になってるのをいいことに、おっぱいの先の敏感なところをローターで刺激してくるんですもの。

だめよ、そんなにしたら、私、そこ左のほう、弱いんですもの。
「夏美って敏感になったね。そこまで開発したのが僕だって思うとうれしい」

好きだから、好きな人にほめられるのはうれしいわ。でも、今のはちょっといわゆる「言葉攻め」ってやつよね。恥ずかしかった。

私マゾじゃないから、痛いのはいやよ。恥ずかしいのは、ちょっとイイけど。言葉攻めで、私の一番プライベートな部分が、今、どうなっているとか、だんだんこうなってきたとか、Hなこと言われると、それだけで濡れてくる感じがするの。

騎馬位のあとで、私の大事なところを開いて、クンニしてくれたあなたは、溢れ出たジュースをわざと恥ずかしい音を立てて啜るから、もう、私も頭の中、真っ白になっちゃう感じで……。

つるつるの夏美ちゃん

バカンスは、夏の終わりに、ちょっと高級なリゾートホテルに泊まって、プールで泳ぐ予定。夏休みは、小さな子供さんのいる同僚が優先だからね。

二人とも、今が一番仕事の「乗っている」ときだから、海外は無理だったの。それで、せめて、がんばってる分をリッチなホテルのバカンス、っていうご褒美にしようかって決めたのよね。

「ジャグジー付きのホテル、会員制のプールも楽しみね」
そう言ったら、悟ちゃんってば、「剃ってもいい?」ですって。

真っ赤になっただろう私に、
「ちょっと、ふさふさしてきてるから。去年も剃ってあげたじゃないか?あれから、自分で手入れしてる?」

忘れてたのよ。ショーツからはみ出さなきゃ、いいって……、それに、自分では割と薄いほうだと思ってるし……。
「ねぇ? 俺、つるつるの夏美ちゃん、見てみたいな」
私のクリを愛撫しながら、上目遣いでそんなこと言うのよ。

「あ、ああん、そこ、いいのぉ……!」
やだ、押さえてた声がつい出ちゃったわ。

「うん、だんだん充血して大きくなってきたね」
悟ったら、私に、舐めやすいように自分でヘアを広げるように言うのよ。そんなに私のヘア、邪魔だったのかしら?

それなら……。夏だし、これからビキニ着るし、悟ちゃんとこの夏に選んだビキニは、ハイレグのサイドがリングで止めてあるTバックだし、剃っちゃってもいいかしら、って、ふっと思ったのね。でも、そんな私の考え、すぐにわかったみたい。
「アソコの毛を剃るのって、彼氏だけの特権だよね」
すごくうれしそうな顔で言うんですもの。

もう、「だめ」とか「いやよ」なんて言える雰囲気じゃなくなっちゃった。

「つるつるになったら、自分でも鏡で見てみようね?ローターで感じる部分、ちゃんと教えてあげるから、自分で見るんだよ?」
もう。ものすごく恥ずかしいけど、興味はあったの。だって、自分の身体ですもの。

それにアメリカの女性は大半がアンダーヘアを剃っているんですってね。女性の身だしなみ、って言われたら、拒めないじゃない。

すごく、ものすごく悟ったら喜んで、私もなんだかとっても感じちゃって。
少しだけスースーするし、ヘンタイプレイっぽいけど、つるつるになった私の丸見えのあそこに、ローター当てて、じわじわ攻められて。

「ああん、もう!だめよ、いや、いや、やめちゃいや、もっと……」
つい本心が声になって漏れちゃったら、
「つるつるにしちゃったの、失敗だったかなぁ。そんな声、絶対に僕以外に聞かせたら許さないからな」

もちろんよ、あなた以外の誰にこんな姿も見せないし、声も聞かせるものですか。少し遅れる夏休みが楽しみね。ホテルのジャグジーで、プライベートプールでたくさん楽しみましょうね。

あなたの喜んでくれること、なんでもしてあげるから。


END

この官能小説を読んだ方にオススメ!

今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>(別サイト)

あらすじ

彼の望むような女性になりたい…。
彼の願いを受け入れた夏美はアンダーヘアを…?

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全100話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫