注目のワード

官能小説 お風呂で感じるローターエッチ


お風呂でローターエッチ体験をした美里(37歳)の体験談

麻布にあるブティックは、趣味で出しているようなものだ。

客には紅茶を入れクッキーを出し、
サロン的な雰囲気でゆっくりと買い物を楽しんでもらう、
そんなやりかたが受けたのか、今では固定客もついている。

「本山さま、いつもありがとうございます」
ジャケットとスカーフを買ってくれた、
最後の客を送り出した美里は、隣のブティックを覗いた。

ウインドゥの向こうに見える長身の男性は、
美里と同い年の男性店長。

隣同士で顔見知りになった彼と、
帰りに食事をしたのがきっかけで、1年前からつきあっている。

官能小説;女性の耳元で囁く男性

精悍な顔に黒っぽい服のシルエットが、近づいて来た。
「終わったの?今日の予定は」と美里に囁く。
「今日は部屋にまっすぐ帰ろうかな」
「そう…じゃあ、あとで」

彼が部屋にくるのは10日ぶり。
今日はどうやって彼を攻めようか…そう考えるだけで、
美里のダブルシフォンのスカートの下は、
もう潤っている…。

「おまたせ、あれからまた客が入ってきて」
1時間遅れで、雅臣が、マンションにやってきた。

青山にある小さなデザイナーズマンション。
「ねえ、一緒にお風呂に入りましょうよ」
美里はすぐに彼を風呂に誘う。

「自分から誘うなんて、どうしたんだい?」
浴室に入ってきた雅臣に見せつけるように、
美里は髪をかきあげ、「シャワーをかけて」とねだった。

160センチ53キロ、バスト88センチ…
真っ白でつやつやと脂がのった豊満な体だ。

「ああ、気持ちいい…ここにもかけて…」
美里は片足をスツールに乗せ、
女の谷間の花びらを、彼に見せつけた。

蜜を含んだ、セクシーな南国の果実にも似た、
魅惑的で淫らな濃い淫らな花。

その花弁のフリルのはしから、蜜液がしたたっている。
「ステキだよ…」
雅臣は、誘われるように、口づけをして、果汁をすする。

官能小説;お風呂で女性にオーラルする男性

「あああっ」
歓びにのけぞった美里の喉の奥から、吐息にも似た声が漏れる。

「君の魅力に、もう我慢できないよ…」
性急に体を合わせようとする雅臣を、
「だめだめ、もっと楽しむのよ」
美里は押しのけて、つい最近買ったローターを持ち出した。

お風呂でローター遊び

「なに、それ?」
「性感帯をマッサージするの。
防水性だから、お風呂でも使えるのよ」

雅臣の首筋から肩へと、ローターを当てて振動を伝える。
「おおおっ、気持ちいいなあ」
背中に当てると、彼の男性が頭を持ち上げた。

目を細めていた雅臣は、ローターの先端が乳首に触れると、
ううっ、とうめいて、精悍な体を、ピクン、と反らせる。

「ふふふ…どう?気持ちいいでしょ」
ローターの乳首刺激が感じるのは、自分の体で実証ずみだ。

大きな円を描いて、彼の乳首めがけて、その円を縮めていく…。
「ううっ…あっ」
ローターが乳首に触れるたびに雅臣はうめいて、
ペニスは反りかえって硬度を増している。

「もう、いいだろう…」抱こうとする雅臣をじらして、
「ここも、マッサージしてあげるわね」

雅臣の脚を開かせ、まずえいんから、じらすように、
ローターの振動を当てる。

「うう…うくっ、すごくきくよ」
「もっと、して欲しいのよね。こんな悪戯…」

美里が、ローターを勃起したペニスに近づけると、
彼のペニスは、もう期待に先端から先走りをしたたらせた…。

スイッチを弱にして、
亀頭の縁をなぜまわすようにローターを当てる。

「おおっ、むむっ」
雅臣は、美里の髪をつかんで、のけぞる。

次にローターをペニスの根元に。
裏筋を上にと向かって、なぞり上げる。

「だ、だめだよ、もう…やめてくれ…」
ローターを陰部に当てながら、
ペニスを握った指を上下してこすりあげると、

「や、やめて、出ちゃうよっ…」
ついに、雅臣は悲鳴をあげた。
「まだ我慢して…まだよ、まだ…」

なおもローターの刺激をあたえ続けると、
我慢の限界に達した雅臣は、急に美里をかかえあげ、
ものも言わずキスをして、舌を入れて絡めてくる。

(ああっ、こんな激しいキス、久しぶり…)
うっとりとした美里の手を浴槽のふちにつかまらせると、
雅臣は彼女の腰を片手ですくいあげるように持ち、
性急に腰を合わせた。

二人つながって…

官能小説;お風呂でセックスする男女

ぐっと、硬いものがひだ肉をわけて、入ってくる。
そのまま、がんがん激しく動く。

「あっ…すごいっ…あああっ」
じらされてやっと挿入を許された雅臣の
チュウソウの激しさに、美里の快感も、急速に駆け上がっていく…。

「大きいっ…大きくて、いいっ」
美里は、激しく乱れ、あられもない声を、叫び続けた。

「見えてるよ、美里。お前のいやらしい花びらが、
俺のを飲みこんでいるところが…」

そんな囁きは、なおさら美里の淫らな官能を、かきたてるのだ。
「見てえ、私のいやらしい花芯が喜んでいるところを、
見てえ!…はあっ、あああっ」

ローターで興奮しきった雅臣のものは、
今までにないほど硬くなっていて、深く打ちささると、
快感が子宮に炸裂するほど、きく。

「イク…はあああっ、イクわっ…」
蜜のしぶきを飛ばし、足先までがくがく震え、
立っていられない美里のデンブを、
ぐっとかかえて引きつけると、
雅臣はまた機関銃のようにぐんぐん連続して打ちつけて…。

「あうううっ、いいっ、深くささって、
いいっ…いっちゃうううっ…」

恋人の雅臣の腰使いと波長を合わせて
腰をグラインドさせ、大絶頂に!!

「はううううううっ」
ペニスが抜けないほど締めつけた美里の女の肉の中に、
雅臣も多量の噴射をした…。

自分の体で試し、彼の体に使うのが、美里の流儀。
お風呂でのローター遊びが気に入った雅臣は、
毎晩のように美里の部屋に遊びに来たがるーー。

★イラスト:月乃睡蓮(Twitter

この官能小説を読んだ方にオススメ!

今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>(別サイト)

あらすじ

お風呂でのエッチは時間を忘れるほど。
美里は雅臣をお風呂に誘い、足を開いて誘う。
そして防水のローターを手にして…。

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全100話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫