注目のワード

小説サイト投稿作品4 「hug」(ペンネーム:和田幸さん)


「hug」(ペンネーム:和田幸さん)

〜LC編集部のおすすめポイント〜

大学生の初々しい2人が微笑ましく感じる作品です。
突然降り出す雨に、急遽行き先を変更するむーさんと、戸惑いながらもついていくふうちゃん。
若い2人の進展が気になり、読み入ってしまいます!

初めてのことが重なり、わたわたと落ち着かないむーさんの描写が微笑ましく感じます。

初めてエッチしたときのことを思い出して2人と重ねてしまうような…甘酸っぱいラブストーリーです♪

雨のイタズラ

「なんだか急に天気が悪くなってきたね」

僕の彼女である『ふうちゃん』こと、米沢風子が空を見上げて呟いた。

「ホントだ。雨、降るかな…?」
「雨が降ったら、むーさんが傘になってね」

ふうちゃんは『むーさん』こと、村山幸四郎にピッタリとくっついて歩いた。

今日は、大学から歩いて映画館があるショッピングモールへと向かう予定だった。
映研で知り合った僕たちらしいデート。ところが…歩いて10分もしないうちに、ポツリポツリと雨が降り出した。
所謂、ゲリラ豪雨だ。雨は、ポツリポツリからあっという間にザーザー降りになった。

「ふうちゃん!急いで」

僕は、ショッピングモールではなく、行き先を変更した。

夢中で走ったその先は…

「何!?どこ行くの?」

もたつくふうちゃんの手をギュッと握って、夢中で走った。
そして、自分の家にたどり着いた。大学まで実家からは通えないから、僕は独り暮らしをしていた。

「ここ、むーさん家?」

僕が住んでいるのは、学生向けの古い小さなアパートだ。 雨風しのげたらいいと思っていたけれど、彼女に見られるのは、少し恥ずかしかった。
でも、そんなことを言っている場合ではなかった。 ふうちゃんのブラウスが雨に濡れて、肌にくっついていたからだ。

「うん。古いし、狭いけれど…」

階段を上り、2階のいちばん端が、僕の部屋だ。ガチャガチャと鍵を開ける。
ちょっともたついたのは、雨でかじかむ手のせいだけではない。

「おじゃまします…」

僕は、部屋に物を置くのが好きじゃないせいで、わりと片付いていた。

「身体、これで拭いて」

ふうちゃんに大きなバスタオルを渡した。

「ありがと」

そう言いながら、クシュンとかわいいくしゃみをした。

「あっ、寒い?シャワー浴びたほうがいいね」
「でも…着替え…」

雨に濡れた髪、ブラウス…僕は、ふうちゃんを直視できないでいた。

「着替えは、ジャージか何か適当に用意する!」

僕は、そう言うと、ふうちゃんの背中を押して、風呂場に追いやった。

初夜を待てずに

ふうちゃんがシャワーを浴びているあいだ、僕は、必要以上にバスタオルでゴシゴシと頭を拭きながら部屋の中をウロウロとしていた。
パタンと、風呂場の扉が閉まる音がして、何食わぬ顔でその場に座り、雑誌をめくった。

「シャワーありがとう」
「う、うん」

僕は、振り向きもせずに返事をした。

「むーさんのスウェット大きいから、ズボン要らない」
「えっ!?」

思わず、振り向く。小さな身体のふうちゃんには、スウェットの上だけ羽織れば充分だった。
僕のスウェットの中で身体が泳いでしまう、ふうちゃん…。
なんて小さくて、かわいい子なんだ!思わず耳まで真っ赤にして…興奮してしまった。

「どうしたの?」

キョトンとするふうちゃんが愛しくて、たまらなくて、思わずギュッと抱きしめた。

「えっ?むーさん、どうしたの?」
「…したい」
「えっ!?」
「初夜を待てない」
「む、むーさん…」

ふうちゃんから体を離すと、抑えきれない気持ちから、熱い口付けを繰り返した。
今まで何度もキスをしたけれど、こんなにも熱く激しいキスは初めてだった。

「ごめんね、ふうちゃん僕…もう抑えきれない」

素直にそう伝えると、ふうちゃんは僕と、自分のメガネを外した。

「嬉しい…私もずっと幸四郎くんに…抱かれたかったの」

メガネ越しじゃなく、目と目を合わせて、初めて『幸四郎くん』と呼ばれた。それだけで、胸の鼓動は加速した。
髪に触れて、柔らかい身体に触れて、何度も唇を重ねて、甘い香りに包まれて…。

「幸四郎くん、好き…」

ギュッと手を握り、体温を感じて、抱きしめる。

「僕も…好きだよ」

古くて狭い、僕のアパートの部屋が、愛の巣になった。ふうちゃんと僕の愛の巣。

僕だけの…

「ふうちゃん、ありがとう」

愛を確かめあった後、手を繋いだまま、寝そべっていた。

「こちらこそ、だよ」
「ふうちゃん、コンタクトレンズ禁止」
「どうしたの?急に…メガネじゃなきゃヘン?」

不思議がるふうちゃんと見つめあい、また唇を重ねた。

「コンタクトにすると、他の男がギラギラする」

そう言うと、鼻で笑った。

「そんなこと言うの、幸四郎くんだけだよ。普段の私は、『お笑い担当』なんだからっ!」
「僕の前では『お笑い担当』じゃないよ」
「じゃあ、何?」

「僕だけの…」

和田幸さん/著

この投稿小説を読んだ方におすすめ

あらすじ

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全69話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫