注目のワード

官能小説 彼の欲情スイッチが発動した夜


彼の欲情スイッチが発動した夜

同棲を始めて一年。
平日よっぽどのことがない限り求めてこない…それが私の彼である。
たった一年。これが世間でいう『マンネリ』なのだと実感した。私が早く帰ることができた平日は、エッチな時間を過ごしたくて、部屋を暗くしベッドでそっと彼に寄り添ってみる。

でもダメ…平日鉄壁の彼は一言。

「じゃ、おやすみ」

いつしか、この「おやすみ」をベッドで言われたら『今日はエッチなし』という彼の合図になった。

疼く心が満たされない物足りなさと、そんな気持ちを抱いているのに言葉にして誘うことのできない自分。気づけば、ネットでマンネリやセックスレス解消の記事ばかり目で追っていた。そんなときに目にとまったもの。

『ベッド専用香水…?』

それは、男性の衝動のスイッチをONにするという香水だった。コレで彼の衝動を駆り立てられるの?ネット通販じゃ香りも分からないし…。

正直、信じていなかった。でも、切実な悩みが香水1つで解決できるのならば…そんな気持ちで買い物のボタンを押していた。

次の日、すぐに香水は届いた。でも、その日は彼の帰宅が遅く、シャワーを浴び終わった頃には深夜1時過ぎ…しかも彼は前日寝不足。いつもだったら確実にエッチなしの『合図の日』。

でも、どうしてもすぐに試したくて…プシュ。

『甘くて女性らしい、いい香り…』。首筋や内ももなどに軽くつけて、淡い期待とともにベッドに入った。

「おやすみ」

…好みの香水がひとつ増えたと思えばいいか……でも…
涙目になりそうで、そっと体を横に動かして寝ようとしたそのときだった。

『ん……っ!?』

急に彼が腕をまわし、突然のキス。

舌が唇を強引にこじ開ける。独特のぬるりとしたぬくもりが侵入してきた。しつこく私の舌に絡みつき、逃げようとしても離してくれない。いつもと違う…強引だ。

なんでだろう…すごくしたい…

『ふ、……っは、……んっ』

まったくの無防備だった私は、受け止めるだけで精一杯。彼がひたすらキスを繰り返しながら、くるおしげな手つきで私の髪を撫でていることにも、しばらく気づけずにいたほどに。

『ど、どうしたの……?』

やっと尋ねると、彼は低い声で一言「…したくなった」。
声に滲んだ熱は、欲望だろうか。ぞくっとする。
薄暗い中でも、彼のそれが硬く、大きくなっているのがわかる。

「なんでだろ……なんかすごく、したくなった」

言うが早いか、手が乳房に伸びてきた。
柔らかさとぬくもりを確かめるように、ねっとりと揉まれる。彼の手の動きを通して、私にもその弾力が伝わった。

「気持ちいい?」

手のひらが先端に当たるたびに、同時に体が熱くなっていく。彼は乳房に口を近づけた。ぬめっとした感触が乳輪に触れる。

『あんっ』

海の中で揺らぐ海藻のような動きで、乳首を舐め始めた。もう片方のほうは、指先で小さな円を描くようにしながらくりくりと転がす。

『ハァ…』

あそこがきゅんと熱を帯び、奥から何かが溢れ出してくるのがわかった。

自分も夢中で手を伸ばして、彼の硬くなったものにそっと触れる。もう何度だって愛してきたものだけど、何度触れてもいとおしい。特にこんなふうに硬くなっているときは、心臓を軽く掴まれたようなものぐるおしさを感じて欲しくなる。

「まだ、ダメ…」

そう言うと、彼は脚の間に移動して、太腿を両側にゆっくり開いて顔をうずめてきた。

『あんっ』

舌を小刻みに動かす。ちゅ、ちゅっと音が部屋に響いた。

小さくて大事な粒を剥き出しにされて、舌先でチロチロと舐めながら、同時に中に指をそっと差し入れようとする。もう十分に湿っているそこは、恥じらいを覚えてしまうほど容易に彼の指を受け入れた。

「すごい濡れている…」

指の動きは止まらない。水音がさらに大きくなる。

「ごめん、もう我慢できない」

丁寧にゆっくりされるのも嫌いじゃない。でも、その時の彼の言葉は本当にすごく嬉しくて。…泣きそうなぐらいの幸せが溢れてきた。

マンネリを克服した彼女
その瞬間、彼のはちきれそうなものが圧倒的な質量で、私のそこを開いていく。

『は……あぁぁっ』

体の内を甘く、切なく押し上げられるような感覚に、喉の奥から喘ぎが漏れてしまう。…そう、ずっとこれが欲しかったのかも。

「中……すごく気持ちいい…」

彼のものが奥まで達した。我を忘れるぐらいうっとりしながらも、つながることができた嬉しさに体が熱くなり、子宮の奥が疼きを強めた。

「すごい濡れてて……締まるっ」

一度は奥まで届いたそれは、引き抜かれ、また奥目指して貫かれた。とめどない蜜が結びついたところから溢れる。そんなふう動かされたら、全身で快感を受け入れるしかなくなってしまう。

『あ……ああっ』

たまらなくなって、彼の背中にしがみついた。単調な動きだからこそ、快楽は体に確実に染み込んでいく。

「イク……あぁ、気持ちいいっ……イクよ、あ、あぁ……好きだ……っ」

彼の言葉は、うわごとのようになっていた。こんなときに好きだと言ってもらえるのは、嬉しい。絶対に嘘ではないだろうから。

深く繋がりながら、もう一度彼を強く抱きしめる。
彼のものが、中でどくんと脈打った。


END

彼をもっと誘惑したいあなたに読んでほしい漫画・小説

あらすじ

同棲を始めて1年。平日は求めてこないカレに寂しさを感じる彼女。
「これがマンネリか…。」と悩みつつセックスレス解消についてネットで調べていると彼女は男性の性衝動を刺激するある香水に出会い…。

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全100話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫