注目のワード

官能小説 眠れない夜更けのローターひとりエッチ


帆波(41歳)のひとりエッチ体験談

帆波(ほなみ)は寝付けないベッドの中で、寝心地のよい体位を求めて、 身体を反転させたが心地よい眠りの精は降りてきてはくれない。
「……ん、もうっ……」

片思いの彼を考えると、一日仕事で疲れた身体でも、 女の部分がほてってくるようで、なかなか寝付けないのだ。
「今夜も……夢の中で……あなたのラブキャンデーで……」
サイドボードの引き出しから帆波が取り出したのは、 思い切って通販で買ったローター だった。

贅沢なレースのキャミソールのストラップをずらし、 ショーツを脱ぐ。 そして、うつぶせになって、ローターをクリトリスに わずかにずれた位置に当て、スイッチを入れた。

帆波は独身の41歳。女ざかりである。 父から譲られたレストランを経営する敏腕オーナーだったが、 3年前から一緒に働いている37歳のコックの義男(よしお)に 片想いしていた。

義男には婚約者がいる。だから、帆波の想いはどこまでも 片思いでなくてはならないのだ。
――でも……夢の中なら。

プラトニックの秘めた想いならば、許されるだろう。 帆波は、彼の指先を想像して、目を閉じた。 イケメンな義男には真っ白なコック・コートに 滲みひとつない前掛けがよく似合う。

首には赤いコックチーフが彼の厨房でのスタイルだ。 対して、オーナーの帆波は、 ビクトリア朝をきどったアンティークのレースの襟のついた、 紺のワンピースに、フリルのエプロンが定番だった。

秘密のレストラン

――ね、いいでしょ? 今夜はお客様の引けが早かったし。 厨房に残っているのは、後片付けを終えたあなた一人。 フロアには私だけ。 秘密のレストランの開店時間よ。

ユニフォームはね。私はワンピースと下着をはずして、 殿方の夢だって云う裸エプロンなの。 あなたは前掛けをとって、 それからズボンのファスナーを……。 あら、切れ味のいい、自慢のお肉のナイフは もう元気に上を向いているのね。

帆波の脳裏に映る、みだらな妄想がとまらない。

――ねぇ、あなたのお肉のナイフで、 思い切り私の奥を突いてほしいわ。 そして、あなたのその繊細な指で、 私の乳首を摘んで愛撫して。 ローターを徐々にもっとも敏感な位置にずらしながら、 帆波は彼を思った。

――そう、それから、敏感なクリちゃんも……。 そう、そこよ。ああん、だめ、やめないで。 もっと。もっと広げて。

――それからあなたは我慢できなくなったように、 いきなり私のクリちゃんにキスするのよ。

――さぁ舐めて、それから甘噛みして。 薄くて形のいい唇で、尖らせた舌でクチュクチュと 淫猥な湿った音を立てて、 私のクリちゃんにたくさん恥ずかしいことをして、 責めたててほしいの。

――こういうのって、下克上の愛、って言うんですってね。

下克上の愛

帆波の考えた言葉だった。

何しろ、帆波が店のオーナーで、年上なのだから、 義男は彼女の命令には逆らえないのだ。

――だから、あなたから誘って。 私が誘惑したら、あなた、断れないでしょう? 店に居辛く感じられても困るし。 私のほうが身分が上なのに、ベッドでは、下。 ううん、本当は、後ろから激しく突いてほしいの。

――私がうつぶせになると、 あなたは乱暴に私の腰を高く上げさせて、 恥ずかしいみだらなポーズをとらせるのよ。 雌豹のポーズって云うんですってね。 ね、早く、その清潔な手で食材を確かめてみて。

――お肉の皮は丁寧に剥かなくちゃね。 奥に小さなお豆が一粒、見えるでしょ? そっと押し広げてよく観察してね。 ああ、いいわ。 見られてるって思うだけでトロトロに濡れてくるわ。 ローターはいつしかMAXの動きになって、 帆波のあそこを淫らにしていた。

――それから、あなたの太くてたくましいナイフで、 お豆の下の秘密の部分を確かめてちょうだい。 ほら、すごくきれいな新鮮なピンク色してるでしょう? ちっちゃなお豆ちゃんがぴくぴくして、 あなたを誘ってるのが、わかるかしら? いやだわ、ラブジュースがどんどん溢れてくる。

「あ、ああ、いく……いっちゃうわ……」
足の指が反り返り、 帆波は目の裏に真っ白な閃光を感じた。 絶頂を迎えたのだ。

「……ふふ、私のかわいいラブドロップ。 大事な秘密のアイテムね……」
クリトリスに当てたローターを愛しそうに見つめ、 そっとキスする。

帆波の妄想では、このローターは 義男のすてきにいやらしい指なのだ。
「まだ、奥がうずいているけど…… これでなんとか眠れそう……ね」
できるなら、夢の中でも 義男に抱いてほしいと願う彼女だった――。


眠れない夜にこちらもオススメ!

今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>(別サイト)

あらすじ

一緒に働いている義男に片思いをしている帆波。
今夜も彼の指先を思い出して、一人でエッチな妄想をしてしまいローターを…。

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全100話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫