注目のワード

官能小説 仕事終わりのイケない職場エッチ


真奈美(29歳)の体験談

(遅くなっちゃった…)
真奈美は、人っ子一人いなくなった美容室の机で、売上の計算をしていた。これから、洗いあがったタオルを干す。

念願の美容師になって、8年。勤めていた美容院が出した支店のチーフに抜擢された真奈美は、毎日張り切っていた。

(あーあ、疲れちゃった。でも、ヒロシが迎えに来てくれるから、 一緒にコーヒーでも飲もうっと) 売上をまとめ、夜間金庫に入れる袋に納めると、真奈美は携帯電話でメールを入れた。
「もうすぐ終わりそう。10時ごろ、迎えに来て!!」

すぐにヒロシから、
「了解!! 今日もお疲れ様」
とメールが返って来る。そんなヒロシのねぎらいのメールを見れば、真奈美の心もなごむ。

ヒロシは真奈美より2歳年下のサラリーマンだ。趣味はヒップホップ系ダンス。路上で踊る彼の姿を見たとき、(かっこいいな)と見惚れていた。

練習風景を見ている真奈美にヒロシから、「おねえさん、近くの人?」と声をかけられ、「近くの美容室で働いてるのよ」と告げると、次の日ヒロシが、客として恥ずかしそうにやってきた。 そうして始まった交際が、2年目になる。彼はいつでも何時でも、真奈美を迎えに来てくれた。

「どうも」
ジーンズ姿のヒロシが、にこっと笑顔で、店に入ってきた。

きゅっと上がったお尻が、かっこいい。
「コーヒー飲もうか。ずっと立ちっぱなしだったの」
一緒にコーヒーを飲んでいると、ヒロシが、
「真奈美、いそがしかったんだね。髪が乱れてるよ。俺が真奈美の髪をとかしてやるよ」と言い出した。

官能小説;髪をとかされる女性

美容室の椅子に、真奈美は腰掛ける。後ろからヒロシが、真奈美のほつれたアップをとき、肩にかかる髪を丁寧にブラッシングした。
「ああ、気持ちいい…」
真奈美は、うっとりと目を閉じた。地肌に当たるソフトなブラシやヒロシの指が、なんとも気持ちいい。

「ヒロシ、器用なのね。素質あるわよ」
「俺、なんだって上手いから…」
 
ヒロシはブラシを置くと、今度は真奈美の肩を揉んだり、首を揉んだりした。
「ああっ、それも、すごく、気持ちいい…」

彼の指の入り加減がよくて、つぼを押されると、
「うっ」と声が出た。

「お客さん、体がこっているみたいですね」
ヒロシは役になりきっている。

美容室でのセックス

彼は前にまわってしゃがみこみ、真奈美のふくらはぎを、ぐっぐっと揉み始めた。

「ああっ」
彼の指がふくらはぎの肉にもぐり込む度に、声が出てしまう。彼の指先は、だんだんと上に上がってくる…。

スカートはすっかりめくれ上がっていた。豊かな白い内腿を彼が指を立てて揉むと、快感が波のように体を走る。

「ここが一番こってるんじゃ、ないの?」
からかうように囁いたヒロシは、真奈美のショーツを脱がせて抜き取る。小さな小瓶に入っているラブローションを、敏感なクリトリスに垂らすと、その部分に、指をくるくるまわして刺激する。

官能小説;男性に陰部を触られる女性

「ああっ、いやーん、ああっ」
クリトリスは真奈美の一番感じる部分だ。そこにラブローションをたっぷりとつけられて刺激されると、たまらない!

「あうっ…ヒロシ…感じちゃうッ」
椅子の肘掛をぎゅっとつかんで、快感と気持ちよさにのけぞった。

「目を開けて見てごらんよ」
前の大鏡には、蒸気して赤らんだ自分の顔が映っている。そして、ヒロシが手に持ち、近づけた手鏡には、ふくれて花びらを外に開き、サーモンピンクの粘膜を覗かせた、淫らな女の秘裂が。

「イ、イっちゃいそうっ!!」
クリトリスの刺激を続けられ、真奈美が美容室の椅子の上で反りかえると、ヒロシは、椅子の上で彼女の足を大きく開脚させ、
「こっちも、たまらないよ…」
ズボンを降ろし、腰を押し付けてきた。

「だ、だめっ、こんなところで…」
だけど、猛った男性は、もうストップがきかない。

「もうちょっと、腰をこっちにずらして…」
引き寄せてせり出した女の部分に、ヒロシはたくましい肉根をぐいと、もぐり込ませた。

「あっ、ひいいーーいっ」
花びらが震えるほど、気持ちいい。

官能小説;美容室でエッチをする男女

ヒロシは、バネのある腰使いで、何度も真奈美の女芯を力強く打ち貫く。
「あんっ、ああ…あううっ」
女の声と香りと蜜が、静かな美容室にセクシーに漏れる。

ぐっぐっと突かれるダイナミックな腰使いに、「いきそうっ」真奈美が声を上げると、ヒロシはそのままの姿勢でストップし、ブラウスのボタンを外して、乳首を指弄する。

「はあああーっ…だめええっ、気持ちいいっ」
その快感に、真奈美は椅子の上で体をよじって、もだえた。

また彼が腰の動きを再開して打ちはじめたときは、声が出っぱなしだった。
「すごいっ、いいっ…またイク…ああーっ」
くいくいと真奈美の女芯が、彼の硬い肉根を締め付ける。
「すげえ、締まるよ…」彼がうめいた。

腰の動きが、速くなる。
「あああーん、もう、おかしくなっちゃうっ」

真奈美の快感が炸裂し、ヒロシが、女性の奥中に解き放ったーー。
「真奈美が色っぽいから、つい夢中になっちゃったんだ」
ヒロシが囁く。

達し続けた真奈美は、
(明日この椅子見ると、エッチしたこと思い出しそう…)
と顔を赤らめたーー。

★イラスト:匂坂響色(HP

今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>(別サイト)

あらすじ

美容師の真奈美は彼氏と仕事終わりに職場でエッチを…。
付き合って2年になる彼氏ヒロシと仕事終わりに美容院の店で待ち合わせ。
彼にマッサージをしてもらっているうちに…。

あわせて読みたいコンテンツ特集

お知らせ
休業案内
夜の道具箱
  • クンニ
  • さくらの恋猫
  • ヌレヌレSP
トロけるエッチ
騎乗位動き方
公開中のエピソード 全100話公開中
カテゴリ一覧
官能小説
幼馴染
仕事一筋
遠距離恋愛
夜明け前〜解放〜
夜明け前〜出逢い〜
絵の中のあなた
空をつなぐ
恋のチカラ
恋愛エクスプレス
キミに出会う旅
君が気づかせてくれたこと
home sweet home
恋の花の咲かせ方
まだ見ぬ君へ
ここにいること
未来の花ムコ
彼女の生きる道
本当の幸せ ―私の誤算―
コイの記憶
救世主
再びの春
天使の羽
キャンパス
恋愛診断
傷心旅行
甘い恋愛
始まりは雨
【小説版】遠回りした私たちの恋
LOVERS〜恋が始まる〜
LOVERS〜恋が揺らぐ〜
LOVERS〜恋がざわめく〜
揺れる明るみ〜癒し〜
揺れる明るみ〜包容〜
うずきがとける
おんなの、秘めごと
バースデーバレンタイン
【小説版】安藤呂衣は恋に賭ける
私の知らない私
ウーマン・オブ・プラネット
官能小説の書き方(投稿)
その指が恋しくて
あなたを感じる〜電話エッチ〜
寂しさの粒
ルームナンバー701
美味しいセックス
目で感じる官能エロ小説
「もうひとつ」の誘惑
新着小説作品
あなたを掴まえたい
夜はまた明ける
秘密の氷が溶ける音
心の糸を結ぶ場所
Sweet of edge
【小説版】となりのS王子 ファースト・クリスマス
【小説版】となりのS王子 恋におちたら
先生とわたし
【小説版】シンデレラになる方法 〜誓子の場合〜
【小説版】夜ごと課外レッスン
クロスラバーズ spotA 谷崎美陽の場合
クロスラバーズ spotB 吉井月乃の場合
妄カラ女子 spotA 小森未由の場合
純白と快感のあいだ
妄カラ女子 spotB 榊川彩子の場合
パラレルラブ spotA 加藤直紀
パラレルラブ spotB 高木洋輔
同居美人 projectA 名取千織
同居美人 projectB 上塚想子
心も体もつながる夜は
幼なじみの甘い脅迫
【小説版】甘恋レッスン
【小説版】恋のメイクレッスン
【小説版】彼女を震わせるモノ
オンナノコ未満、オンナノコ以上
本当にあった物語
恋猫、飼い始めました。
Lovecure
二度目の恋におちたから
【小説版】Vな彼女と彼氏
【小説版】タワーマンションの女たち
【小説版】年下わんこのおねだりタイム
【小説版】今夜は私から
私も知らないわたし
初めてのひみつ
心も体も通わせて
マンネリ打破!恋愛スイッチ
プリンセスになりたい
恋の誘惑は唇から
インサート・コンプレックス
上手なキスの仕方を教えて?
秘密、蜂蜜、果実蜜
エッチな女性はお好みですか?
【小説版】私だけの、キミでいて。
あなたのすべてが性癖なのです。
【小説版】きみの声じゃないと駄目なんです!
欲望まみれの執事に愛されて
彼の知らない私と、私の知らない彼
「気持ちいい」を聞かせて
恋する貴女へ特別な快感(おもてなし)を〜若旦那の恋の手ほどき
読切官能小説
投稿官能小説
大人の恋愛小説
夏目かをるが描く官能小説
官能コラム
夢も欲も愛も飼い慣らして
恋愛とセックスのかけ算
【小説版】絶対ナイショのラブミッション
本当にあった!ラブ物語
ガールズストーリー
わたしたちのラブストーリー
メンヘラ社会人×ラブコスメ
同居美人 番外編
カレントループ〜蠍座と蟹座の秘密の共有〜
アストロロジーの恋愛処方箋
私のことが好きすぎるワンコな彼氏の甘い逆襲
朝靄の契り
恋欠女子とバーチャル男子
今夜の夜テク
招き恋猫